にょきにょきチャンピオン(ネタバレなし)

西巣鴨の自宅から、国道17号を自転車でひた走り、
埼玉に入った途端に道が狭くなるのは推せない。
会場に到着。あ、サイリウム用意してない。開演まで時間もない。
2階最後列(35列)なのに周りの皆さんは熱い。少々アウェー感。最後列でもテンションが下がらないのはさすがベリコン。というより会場が小さいからですね。

シングルのカップリングとか私は知りません。なので詳細なレポは書けません。

やはり「にょきにょきチャンピオン」ということで熊井ちゃんの見せ場は多かったとだけ書いておきます。
事前に1stアルバムを聞いていたので、その頃と比べると上達しているのは感じられた(デビュー当時は本当に下手でした)のですが、まだまだモーニング娘。やさらにその上の先輩にはかなわないとも思いました。

うわさに聞く「悲惨なベリヲタの実態」は、双眼鏡を使っていたおかげでほとんど見ないですみました、はい。