恐怖のフィルター

各所で「うちのサイトがキッズgooで見られない!!!!!!!1」という悲鳴が上がっております。そこで、どんなものなのか調べてみました。

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
ハロモニ@:テレビ東京
UP-FRONT WORKS


センチュリーランド -モーニング娘。, ハロプロ, AKB48, SKE48, NMB48, HKT48, NGT46, 乃木坂46, 欅坂46, けやき坂46 リリース情報サイト
M推セ
天上の飛鳥
娘。楽宴
×がん細胞の増殖を防ぐセサミン
×べりーキュート!!


渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分
http://soreni.ddo.jp/mm/
Drawing DaughtersB
逆襲のタア
Tiara
×えりりんどっとこむ
×梨華しちゃいました! 〜一生懸命観察していたら、絶対りかみきはくるよ!〜
×http://park8.wakwak.com/~achofree/helloindex02.html
×http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/
×コンノ大戦
×http://garugawa.whitesnow.jp/
×はなうたりっぷ
×ののたんの物置


×はろぶろ。
×Wonder ℃-uBe Freaks
×ポップコーンネット
×そよ風
×ペペロンチーヌのちょっと甘〜い生活
×http://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/
×ど〜にも、こ〜にも。
×カンパチ!
×ムーンライト~吉澤ひとみファンが綴るblog~


ほとんどのサイトがはじかれてしまいました。なお、上に挙げたのは「大丈夫そうだと思ったところ」ですので、自分のサイトが表示できなくても落ち込まないでください。
実は「モーニング娘。」などがNGワードになっているのかと疑いましたが、さすがに公式サイトはセーフなのでそんあわけはありません。はてなダイアリー(その他大手ブログも)のトップが表示できないので、ブログは基本的にアウトなようです。むしろフィルターを潜り抜けたところの理由が謎だと思いました。