グッドウィルカップ決勝

会場到着が遅くなり、着いた時点で既に第2試合まで終了。次の試合を見ながら携帯で巡回していると…


ガッタスは負けていました。
ショックでその後の試合もちゃんと見ていませんでしたので、試合内容について書けることはありません。


というわけで、紺野に幸あれと書かれた横断幕の2段上という、非常においしい位置におられたみなさんと会っていました。
確認できたところでは
koasaさん(id:koasa)
ここんさん(id:cokon)
men's6さん(id:men-s6)
だいちょさん(id:daichomaru)
紺アモさん(id:con-amo)
以上です。その他、近くにいたはずなのに確認できなかった方、残念ながらお会いできなかった方もいたかと思います。
なにしろ延長戦が多くて大会終了が22時を過ぎていたので(FANTASISTAとか大丈夫か?)途中で帰る人が結構いたようです。それでも閉会式では各チームキャプテンに加えて紺野あさ美のコメントもあり、ものすごい紺野コールを受けていました。あ、一部「こんの」と言っているのか「こんこん」なのかわからないところもありました。
その時、私は確実に「最後の日」が近づいていることを実感しました。


23日は泣いてしまうのかな…。