熊井友理奈13歳

身長はもちろんですが、それ以外の面でも恐るべき成長を見せています。
思えば4年前、ハロプロキッズが登場した時には、ハロプロの低年齢化→堕落という懸念が広がりました。しかし、彼女のような年齢をはるかに超えた成長を遂げる人が現れるに至り、狭まるかに見えたハロプロの可能性は逆に広くなっていると感じます。
Berryz工房にあっては、あまりにも典型的なアイドルたる嗣永桃子に対するアンチテーゼとしての意義があります。「身長が伸びすぎて干されるかも」と考えていた人が多かったと思いますが、今年に入ってからはむしろ前面に押し出される機会が多くなっています。彼女の存在がベリーズだけでなく、広くハロプロにとっても重要な存在になりうるということを、周囲も理解しているのだと思います。
長年にわたって後藤真希一推しの私ですが、熊井友理奈ハロプロ史上最高の逸材かもしれない、初めて後藤真希を超える人になるかもしれない、という期待があります。関係スタッフにはこれだけの存在を預かっているのはある意味申し訳ない、だから絶対に彼女を名実共にビッグにしなければいけない、という自覚を持っていてほしいとおもうのです。

というわけで、13歳の誕生日おめでとうございます。

あなたの熊井友理奈度チェック

カエサルさんの熊井友理奈度は200友理奈中で125友理奈 です。
カエサルさんの知識度は80友理奈中で57友理奈 です。
カエサルさんの情熱度は135友理奈中で72友理奈 です。
カエサルさんのアンチ度は60友理奈中で0友理奈 です。
カエサルさんのボケ度は10友理奈中で0友理奈 です。

カエサルさんの熊井友理奈ファンレベルは5です。
カエサルさんの経験値は19友理奈 です。
カエサルさんの知力は20友理奈 です。
カエサルさんの気力は26友理奈 です。
カエサルさんの体力は9友理奈 です。
カエサルさんの運は2友理奈 です。