残念カーニバル

この「残念」って、最初に言い出したのは誰なんでしょうね?そんなことはさておき。


ベリコンの後は、新宿のミュージカルから移動した人などを加えて合計30人以上によるオフ会に参加しました。
全参加者リストはこちら


それほどの人数だと、とても全員の顔は覚えられませんが、

  • 乾杯前のKYコールがすごかった。そういうことをする界隈なのか?
  • 雅没徒さんに私のブログを見たことがあると言われる。そういえば紺ちゃん系ベースキャンプで見かけたような…実は多数のIDを使い分けているそうな。
  • イヴニング息子。さんに小春写真入り名刺を渡すとものすごい喜びようでした。
  • Thisさんのネガティブな評価について少し語りました。

なんてことがありました。


席によっては食事がなかなか来ないなんてこともあったようですが、やはり多くの人たちと語り合うのは楽しいものです。
というわけで、幹事を務められたKYさん、えむあいさん、その他の皆様お疲れ様でした。