万全の体制(か?)

ついにメジャー初シングル「桜チラリ」が発売となります。
桜チラリ

そしてイベントもあるわけですが、

■イベント日程&会場
東京: 3月10日(土) 開場13:00〜 開演14:00〜 日本青年館
東京: 3月10日(土) 開場16:30〜 開演17:30〜 日本青年館
福岡: 3月11日(日) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP福岡
大阪: 3月18日(日) 開場13:00〜 開演14:00〜 ZEPP大阪
大阪: 3月18日(日) 開場16:00〜 開演17:00〜 ZEPP大阪
名古屋: 3月21日(水・祝) 開場15:00〜 開演16:00〜 ZEPP名古屋
札幌: 3月24日(土) 開場15:00〜 開演16:00〜 道新ホール

■応募方法
商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。
<ご注意:携帯電話からご応募ください。パソコンではご応募できません。>
●応募締切日:2007年2月26日(月)24時
●応募期間終了後に抽選を行い、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:3月1日(木)午後

<応募時の注意事項>
・インターネット機能のない携帯電話、PHSでは応募できません。
・インターネット接続料金・通信料金等はお客様のご負担となります。
・メール受信拒否設定をしている方は解除してからご応募ください。
・メールアドレス、応募ID等はお間違いのないよう慎重に入力してください。
・応募IDは1回に限り有効です。
・応募IDはいかなる理由でも再発行できません。大切に保管してください。
・応募受付開始日や締切日、及び時間帯によっては回線が大変混雑し、
 つながりにくくなることが予想されます。余裕を持ってご応募くださるようお願いします。
・その他、ご応募に際しては、応募サイト内の注意事項を良くご確認下さい。

■注意事項
1. 1枚の当選応募券につき1名様の入場となります。
2. イベント当日は、当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを受信した携帯電話を必ずご持参ください。入場には両方必要となります。
3. 当選通知メール(※転送不可)と当選応募券をお持ち頂けない場合は入場をお断りさせて頂きますのでご注意ください。
※転送した当選通知メールは不可ですので、当日は当選通知メールを受信した携帯電話をお持ちください。
4. イベント当日は、当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。その際、座席指定券は当方より無作為に交換します。
座席指定券の交換は、各回の開場時間より行います。(開演後の座席券との交換及び入場はできませんのでご注意ください。)
5. 会場への再入場は出来ません。
6. 当選通知メール、応募券及び座席指定券はいかなる場合(消失、紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
7. 座席指定券はイベントの最後まで必ずお持ちください。
8. 本イベントの当選権利は、応募されたご本人のみ有効でご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売はできません。
また、身分証明書の確認をさせて頂く場合もありますので、運転免許証、学生証、健康保険証など身分を証明できるものをご持参ください。
9. 当選された小学生以下の方は、保護者一名の方の入場が可能です。
この場合、座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せください。) (まだ続きますが以下略)
℃-uteデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベントのお知らせ

ここまでやってくれるなら頼もしいですね。今後はまた方針が変わることもありえますが。
ポイントとしては

  • ウィルコムユーザーの方は残念。
  • アドレス入力ミス、受信許可設定ミスにはご注意ください。
  • 当日は携帯を忘れると会場に入れません。
  • 膝の上に座らせられないほど大きな小学生は1人で行かせてあげてください。どうしてもというなら、そんな子の親はそれなりに大きいと思いますのでがんばって膝の上に座らせてください。
  • 「応募サイト内の注意事項」って、これ以上何が追加されるのでしょうね。

というところでしょうか。やはり「何枚も買ってもらうことで売上を伸ばす」ことが狙いと思われるのはUFAの中の人もプライドが許さないでしょうから、それをできるだけ予防したということでしょう。
先日の吉澤・久住・光井の握手会では応募者が全員参加できたそうで、今回はそれより開催回数も多くなり、参加希望者は分身の術でも使わない限り(笑)何倍にもなるとは考えられませんので、泣く人はそう多くはならないといいですね。