水着と書かないあたり空気読めてますね

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4018-4

Berryz工房嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現。場面ごとに変わる、豊かな表情や幻想的なショットは必見。また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒され、嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊です!!

その個性をありのままに書き連ねるだけで、わずか数行の文の中にもこのようなお花畑が出現する、嗣永桃子はなんと得がたい存在なのでしょうか。写真集の宣伝文というのはえてしてステレオタイプになりがちで*1ハロプロとは愛称が悪いと感じることがしばしばではありますが、桃子はそっちの世界観に負けていないようです。

まあ、私が萌え殺されるのはもう少し先までお預けのようですがね。久住小春2nd写真集マダー?

*1:グラビア好きの人たちの、あるいは供給サイドの引き出しの狭さのせいでしょうか。