一安心

巡回先で怪しいトラックバックを見かけた時から、気が気ではありませんでした。

http://d.hatena.ne.jp/gonatuyo/20070517

モーニング娘。藤本美貴 熱愛発覚!その相手はフットサルのコーチ

・・・よく見ると相手が違う!


それはともかく、「2年前のあれ」*1の再来が心配だったのです。


そしてみきてぃ推しにとって長かったであろう1日が終わりました。
GAMのツアー初日は何事もなかったかのように、MCで特に触れられることもなく終わったようです。
これでいいんです。ここは完全スルーで通すべきだと思っていました。本人に心の弱さがあったとしても、すぐそばにあややがいてくれる、それは本当に心強いことではなかったかと思います。先日の辻希美吉澤ひとみの見事な連携プレーのように(意味合いは違いますが)乗り切ってくれたことでしょう。

もうひとつ、同じ日にはヤンタンの放送もありました。
その内容はこれから確認しますが、相手は天下の明石家さんまです。決して悪いようにはして下さらなかったはずです。

この2つは運がよかったというべきでしょうか、それとも当人のパーソナリティのおかげでしょうか。いずれにせよ、2年前はなぜあんなことになってしまったのかと改めて残念に思うのでした。

*1:そのときの張本人がコメントしていますが(http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070525-204013.html)、あれは寒いと思いました。