7月の検索キーワード

久々にやってみましょう。

ryonryon 福田花音
なぜこれが4件も?RYONRYONのブログで白蛇伝を取り上げていたのですね。

avex 失敗 後藤真希
あわてなさるな。

ときどきでいいから 思い出してあげてください
出典はFF10と思いきや、もっと古い例もあるそうな。

シマウマ 飲んで
これはボキャブラ天国のネタだったのですが、曲名が思い出せません。

例の件 嵐
「例の件」と聞いて何らかの共通の理解が…(ぐぐった限りでは)ないようですが…。

桐生第一は甲子園出るべきか
に一致する情報は見つかりませんでした。あれ?

浦和美園夏祭り
というイベントは本当にあるのですが、googleトップはイオンのサイトでそれとは別の話題でした。