2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目立った人

土曜は西スタンド4列、日曜はアリーナF21列でした。ステージに少しは近くなったと思いきや、花道の一部が見えません! というわけで、2日とも双眼鏡が活躍しました。双眼鏡で1箇所を注視すると全体が見えなくなるわけで、邪道と思うこともあるのですが、あん…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 1/29 18:00〜

普通のフォント:オリジナルメンバー(±2人まで) 太字:オリジナルメンバー(ユニットの場合2人以上)を含む多数 斜体:それ以外開演前、BGM「星条旗よ永遠なれ」にあわせて手拍子が聞こえる。ちと苦笑い。 オープニング映像は左側にワンダフルハーツ、右側にエル…

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 1/28夜 簡易レポ

一応隠しておきます。

アロハロ

Vanda.co.jp:アロハロ 紺野あさ美 DVD/紺野あさ美 EPBE-5196 ええええええええええええ!!!!!1

スポフェス

推しメン抜粋。 グリーンアスパラ 吉澤ひとみ・紺野あさ美・亀井絵里・夏焼雅 レッドトマト 安倍なつみ・後藤真希・辻希美・道重さゆみ・久住小春・里田まい・熊井友理奈赤のほうが多いですね。まあ特に赤だけを応援ということはないと思いますが。 しかし、…

明日は全員集GO!

セットリストを予想・・・しません。できません。 ごっちんの見せ場があることを願います。

娘。 VS キッズ*1

長い混乱を経て、新たな充実期に入ったモーニング娘。 ようやくハローの主力として認知されつつあるBerryz工房、半年前にユニット名を与えられ、これからその歴史をつくろうとしている℃-ute。 その間にはライバル意識が生まれていることでしょう。 各ユニッ…

振り分け一覧

ワンダフルハーツのセットリストから、ユニット単位ではない曲を誰が歌っていたかまとめてみました。

共演、あるいは競演

昨日「など」でくくってしまった人たちのことが、今日のテーマです。

ライブレポート:Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 1/21 18:00〜 名古屋市民会館

01.好きすぎて バカみたい/全員 ℃-uteを先頭に、下の世代から順に登場し、最後にモーニング娘。しかしこの曲は大人数向けじゃないよなあ。 02.ここにいるぜぇ!/全員 ここで気分が高まる。MCを挟んで 03.クレナイの季節 04.紫陽花アイ愛物語/美勇伝 ハロパで…

遅いライブレポ

もう全公演が終わったので、ネタバレを心配する必要はありませんよね?それでも念のため空行を作っておくのです。

(会場到着〜開演)

私は必死系ではないので、トレーディングものはおみくじのようなものと思っております。出てきたものが推し上位なら万歳、そうでなければ交換を試みるということです。今回の結果は ポスター 吉澤・久住 タペストリー 藤本(→道重に交換)・村上 結構いい引き…

名古屋遠征記(会場到着まで)

夜行バスが名古屋駅に着いたのは朝6時過ぎ。心配していた雪はありませんでした。 さてどうやって時間をつぶすか。というわけでこんなものに乗ってみました。基幹バスという、道路の真ん中に引かれた専用レーンを走るバスです。停留所は路面電車のような感じ…

三日たっても雪が消えません

3ヶ月以上雪がなくならない地方の人には甘いとか言われそうですが。

3周年・2周年

亀井絵里・道重さゆみ・田中れいなのモーニング娘。入り決定から、昨日で3年になりました。 Berryz工房の結成から、1月14日で2年になりました(遅いぞ、俺)どちらも、当時は「何だこのガキどもは」「こんな奴らに何ができるんだ」などの罵声が各所で浴びせら…

私の推しランキング

まずは、こちらをご覧ください。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=209上位陣が下位に結構負けているように、多分に気まぐれを含んだ代物です。 順位 名前 勝数 1 後藤真希 45 2 久住小春 42 3 紺野あさ美 39 4 辻希美 …