2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春写真集 ベストカット企画

行われるとは思っていなかったのですが、id:Leaderさんが開催してくださるということで、締め切り直前ですが投票します。 写真集部門 http://d.hatena.ne.jp/JuliusCaesar/20060402/ の通りです。(配点はデフォルトで) 付属DVD部門 3位(2p) 1分23秒 柱に抱き…

紺野あさ美・小川麻琴卒業

最近のもろもろの動きを見ていると、近いうちに「何か」があると思っていました。 しかし、こっちの方とは思いませんでした。 『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ まもなく、モーニング娘。は「メンバーチェンジのな…

倦怠期??

ひらさん、ぷにたかさんが同じような、しかし対照的なことを書いておられました。倦怠期のような状態になったときは (1)じっと待つ (2)一歩引いてみる というのが有効かと思います。 しかし、「一歩引く」→「別の世界を知る」→「帰ってこない」などという悪…

Asami Konno Trilogy 2006 アロハロ!紺野あさ美 DVD ベストカットグランプリ

DVD部門の投票です。 チャプター別シーン部門 3位(2p) Beach 2位(3p) Eggs'n Things 1位(4p) Bumper Tube チャプター別シーンカット部門 3位(2p) 35分23秒 海の中に入っていこうとすると、波が襲ってきました。波と戯れるこんこんの表情が本当に楽しそうです…

℃-uteデビュー?

数日前からいろいろな情報が飛び交っていたようですね。 今後どんな活動をしていくのかはわかりませんが、Berryz工房と別の道を行かせたいという意思は感じられます。 グループの雰囲気も結構違うようで(ある意味ではBerryz工房よりモーニング娘。に近い)、…

5〜6月の参戦予定

モーニング娘。 5/7夜(チケット確保済み) ハロ☆プロ パーティー 5/14群馬・5/21宇都宮・6/10福山・6/11奈良あたりから1〜2回 松浦亜弥 6/24or25新宿? 安倍なつみ 5/13市川か5/20大宮?安倍と松浦は1度は行ってみたいけど、行けるかなあ。

オーディション話の続き

前回の更新に結構反響があったようです。 2003年の「当時の状況」を説明しますと、前年にモーニング娘。内における一気の世代交代や、ハロープロジェクト・キッズの登場があって、低年齢化の傾向が見て取れました。その時に行われた新ユニットオーディション…

Asami Konno Trilogy 2006

写真集部門、写真集付属DVD部門の集計結果が出たようです。 私の投票は写真集部門で6位、7位、圏外、付属DVD部門では2つとも圏外でした。 結果はじっくり見ていきますが、id:kenken76さん、ここんさん、まずはお疲れ様でした。 さあ、次はDVDだ!・・・まだ見て…

26歳にアイドル性を求めるのは誰だ

上のリンク先には エビちゃんは熱愛報道否定 とも書かれています。モデルなら、むしろいい男と付き合ってハッピーというのは同世代の女たちにとっての目標となる、「いいこと」のような気もするのですが。 恋愛を否定しなければいけないというあたり、ちょう…

オーディション考察

CamCan専属モデルオーディションのグランプリが「該当者なし」だったそうなのですが。 はろぶろ。で、その理由を推測して A)素直に該当者がいなかった B)応募者がCanCamに合わせ過ぎたので、意外性が欲しかった C)CanCamモデルのレベルが上がりすぎて、つい…

ハロプロアワー #4

MC:中澤裕子 ゲスト:飯田圭織・鈴木愛理 面白かったところを書き起こしてみました。 飯田編(前半) I「飯田圭織です。今までハロプロの中で一番の長身だったんですけど、最近はハロプロキッズの子に抜かされてちょっと落ち込んでいます。」 いつ気付いたん…

監督が代わっただけで

巨人も阪神もチーム打率・防御率ではそんなに変わらないはずなんですが、今の巨人のような若手が台頭しているチームには勢いがありますね。阪神の方は、8回まで完封ペースだったのに犠牲フライ2つで逆転なんて考えられない負け方をするあたり、ツキがないよ…

巨人が強すぎて

「面白くない」とは言いません。

矢口が許される日まで

あれから1年がたちました。 当時は妊娠説もありました。その可能性はなくなりましたが、有力なのは「前からやめたかった説」と「混乱のあまり言ってしまった説」でしょうか。もし、やめたかったというのなら、すべてを失ってもモーニング娘。から逃げ出した…

アロハロ!紺野あさ美 ベストカットグランプリ

写真集部門 3位 1.0ポイント 92〜93ページ 夕暮れの砂浜に座って、じっと海を眺めています。 表情から切なさが感じられます。 2位 3.0ポイント 46〜47ページ (前のページで)シャツを脱いで水着だけになりました。 これからサーフボードに乗ろうとしているの…

おいしそうといっても、こんこんを食べたいというわけではない

Asami Konno Trilogy 2006主催のkenken76さん、ここんさん、ヤッピーさん、そしてこの企画に参加されるみなさん、こんにちは、カエサルと申します。この最高の写真集・DVDを見ることができる喜びを広く伝えていきましょう。

2006年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html カエサルさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で128ひとみ です。 カエサルさんの知識度は75ひとみ中で55ひとみ です。 カエサルさんの情熱度は150ひとみ中で80ひとみ です。 カエサルさんのアンチ度は60ひと…

祝 吉澤ひとみ21歳

というより「リーダー就任1周年」になりますが。 この1年のリーダーとしての活躍は、改めて語るまでもないでしょう。今のモーニング娘。の雰囲気のよさは、中澤裕子の卒業前半年間と並んで歴代最高でしょう。 しかし、モーニング娘。の中にはなくなった壁が…

レインボー7 4/9 18:00〜 神奈川県民ホール

オープニングムービーの前に歌が始まったのにびっくり。 「レインボーピンク」の台詞部分、音響のせいで地声以上にキンキンな声になっていたような。 高橋ソロ「大阪 恋の歌」。昨年秋コンの紺野ソロには「こんこんが1人で歌うなんて」と感動したのですが、…

「いいビル」とは、ワールドポーターズらしい

ブログタイトルを変えてみました。もともと○○のところは思いつきでいろいろな言葉を入れるつもりでしたので、今後も時々変わると思います。

コンサートグッズ比較

種類 モーニング娘。 Berryz工房 松浦亜弥 ハロプロパーティー DVDマガジン 1種類 2種類 1種類 2種類 ビジュアルブック 1種類 2種類 1種類 1種類 B2ポスター 全員 全員 松浦 全員・後藤・辻・美勇伝 うちわ 集合・ソロ10種 集合・ソロ7種 1種類(松浦のみ) 集…

怪物登場

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (121件) を見るより、メイキング部分に面白いところがあったので紹介…

バスも来ない駅前

この駅名は「くずみ」と読みます。場所はここです。周りは住宅地ですが駅前商店街なるものはなく、駅自体も無人駅です。

久住小春写真集 ベストカット

アロハロ!紺野あさ美 ベストカットグランプリが行われるようですが、私もこれに参加しようかと思います。しかし3つだけ選ぶのはやはり大変ですね。じっくり考えてみましょう。それに先駆け、久住小春写真集「久住小春」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: …