2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブンイベント(保田圭・辻希美)

建物の前にいてもなかなかそれとは気付かないほどひっそりと存在する聖地「パシフィックヘブン」のイベントに初めて参加いたしました。 開演を待つ間に、会場で売られている「スパムむすび」なるものを食べる。スパムとはスパムメールの語源である悪名高い肉…

ハロプロアワー#6

M=道重さゆみ G=後藤真希 O=岡井千聖 後藤編(前半) M「正直、さゆみのことどう思ってますか?」 G「正直?なんかいいなあって」 M「いいなあ、ですか?」 G「多少自由な感じもあったりとか、キャラ的にも、なんかこうかわいい感じであったりとか」 M「でも後…

ハロプロアワー#5

M=道重さゆみ S=柴田あゆみ N=中島早貴 柴田編前半 M「柴田さん22歳なんですね」 S「しかも、2月22日に22になったから」 M「すごーい」 S「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」 M「(笑)・・・かわいくない」 のっけから飛ばしてます。 M「でも柴田さん見えない…

恐怖のフィルター

net

各所で「うちのサイトがキッズgooで見られない!!!!!!!1」という悲鳴が上がっております。そこで、どんなものなのか調べてみました。○ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ○ハロモニ@:テレビ東京 ○UP-FRONT WORKS ○センチュリーランド -モーニ…

イベントの話

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html 6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。 【日時…

AKB48では

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012418766.htmlAKB48のスタッフのブログです。正しい観覧方法を30分かけて観客に説明したそうです。これを見て「真剣に考えているんだなあ」(さびおうさん)という感想がある一方、「甘いぞ」という意見もありました。h…

スフィアリーグ4thステージ

もともと大阪開催の予定が東京開催に変更されたという経緯があり、大阪出身で東京在住の私としては行く気はなかったのですが、紺野あさ美の最後の試合になるかもしれないことになり、急遽見に行くことにしました。 1回戦 Gatas Brilhantes H.P. 2-1 ミスマガ…

ベースキャンプ

off

会場には昼公演が終わった頃に着く予定が、チケットを家に忘れて取りに帰ったため、到着は5時30分になってしまいました。ライブ前にはベースキャンプを見つけられず、終了後に、それも結構時間がたってからようやくベースキャンプにたどり着きました。 そう…

レインボー7 ファイナル@さいたまスーパーアリーナ(5/7 18:00〜)

普段こういうことはやらないのですが、今回だけは紺野あさ美1人をずっと追っていました。他のメンバーも力をつけている中で、こんこんも決して見劣りしないパフォーマンスを見せてくれていました。 今回はアリーナということで、ステージは遠くなったものの…

祝 紺野あさ美19歳

ついにこの日がやってきました。ツアーの最後を飾る、そしてモーニング娘。のメンバーとしては最後になる聖誕祭です。 あの知らせを聞いた当初は打ちひしがれていたこんこんヲタのみなさんも、今では概してその決断を受け入れようとしているようです。界隈に…

なぜ、売り急ぐのか

Berryz工房の夏ツアーの日程を見て「大丈夫か?」と思っていたら、こんなのを見ました。 http://tubame.jugem.cc/?eid=1052 まあ、普通に考えれば、ダブルユーとの合同コンサートの予定だったのでしょう。「リボンの騎士」でゲストの回とは見事に被ってない…

青封筒より

リボンの騎士を3公演以上見た人にプレゼントがあるそうです。先着5000名って、3回以上見る人が5000人以上いるのか?という疑問もあります。 なお、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」は全41公演です。(追加3公演を含む)新宿コマ劇場の座席数は2088なので、全…

卒業発表から3日たって

今思うのは、あの赤点と言われたオーディション当時の状態から、5年を経てここまでの存在になった紺野あさ美は立派なのはもちろんですが、ここまで育ててきたモーニング娘。もまた、凄いということです。 だから、2人をここで失ってもモーニング娘。はやって…

ハロ☆プロ パーティー(八王子市民会館 4/30 19:00〜)

ショックの直後でまともに楽しめるか心配でしたが、後藤真希のパフォーマンスは最高だし、辻希美は例えソロで歌ったのが1曲半でも本当に楽しそうだったし、娘。コンとも違う激しさを持った*1観客のノリも心地よかったし、いしごま・ごまののMCも熱かったし*2…