2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月唯一の現場

大変な時期にも現場の空気を忘れないように、というより新しい世界を知りたかったのか、行ったのはTHEポッシボーのイベントでした。 3月25日、その日は雨が降っていました。そんな中イベント会場に着くと、ステージの上には屋根があり一安心。しかも開演の直…

ソロDVDマガジン発売とは二度とない瞬間であるのか?

生活の混乱はようやく終わりが見え、4月1日には無事参戦できそうです。 そしてこれが出てきました。 ★Berryz工房ライブグッズをチェック! ついにソロのDVDマガジンが登場です! ドミノ倒しや、あめ玉100をぴったりに当てるゲームではメンバーの特徴がよくわ…

悪い知らせについても書こう

5ヶ月ほど前には事実を受け入れるのがいやで「村上事件」なんて書いていました。今回も理由は違いますが*1あの子の名前は出さないでいきたいと思います。 再教育なんて話もありますが*2、これは「教育」の問題だけではなく、そもそもWとしての活動は満足のい…

矢島舞美ソロ写真集発売決定

ここ一週間ほどは私の生活環境がえらいことになっておりまして、ネット巡回する暇もない状態だったのですが、その間にも北陸の地震大きなよい知らせと悪い知らせがあったようです。悪い知らせの方はとても書く気になれませんので、よい知らせの方をどうぞ。h…

中国人加入の話・続編

まったく別のニュースのせいで気分が落ち込んでいるところなのですが、この世の終わりのように言っている人を見ると「岩手競馬じゃないんだから*1」と思ってしまいます。 そしてハロヲタは保守的な人が多いと再確認(何度目だ)しました。 ここまで10年にわた…

新メンバーキター!

吉川友だったら万々歳だったんですがね。http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 前略 春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。さて、本日は…

間違い探し

http://www.tnx.cc/event/02_070314_poss.htm 場所 HMV横浜VIVRE店内イベントスペース *握手会あり 公演日 2007年3月15日(木) 時間 19:00〜 出演 THE ポッシボー(全員) 入場方法 会場はフリースペースになりますが、 ステージ前はご購入のお客様の優先…

混迷の終わりは見えない

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070314.html スフィアリーグ2007 開幕戦情報!今年は大会内容も一新!! お馴染みのガチンコ対決の他に、エンターテイメント色たっぷりの対決や華やかなLIVEステージなどミニイベントも盛りだくさん! 新生…

ASAYAN復活の可能性、または未完成なタレントを売り出すことについて

ASAYANが現在まで健在であったとすれば、モーニング娘。その他がどのような展開を見せていたかを夢想したくなることがあります。「歴史にもしはない」とは言いますが、「もし」を考えるのは楽しいものです。 しかし、 http://d.hatena.ne.jp/helloblog/20070…

JCBモーニング娘。シークレットフェスタ 当落状況

私は申し込んでいません。 このイベント、当選している人が見当たらないので「誰が当たっているんだ?」と思い、はてなダイアリーのキーワードリンクから調べてみました。 対象キーワード:「JCB」及び「フェスタ」 対象期間:2月17日〜3月9日 キーワードを…

2月の検索キーワード

net

100回のkiss cd 亀井絵里 えりりんが歌ったことあったっけ?rockですよ 桃子 関係者 見に来てたのですか?セントレア ミュー 車椅子 名鉄のバリアフリー対応状況が気になります。チャンピオン ワンダフル ワールド 楓 かえぴょんの前途は有望なようです。レ…

もっと怪しい情報

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/request.html テレビ東京 3月25日(日)・4月1日(日)の2回連続で 7年におよぶハロー!モーニング。名場面集を一挙放送決定!(※東京地区の放送日です。) 視聴者からのリクエストランキングで 秘蔵映像を大公開…