2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紺野あさ美の凄さを考える(笑)

紺野あさ美というのは、凄さなんて表現が似合わない、「不思議に人気のある人」くらいに思われていそうですが、そんな彼女にもずば抜けたものはあるはずです。 それを一言でまとめるならば、「意志の強さ」に尽きるのではないでしょうか。もちろんモーニング娘。…

後藤真希移籍一周年を機に考える

そろそろ移籍発表から1年だっけ、と思っていたら実は先週で通り過ぎていた('08/6/20)ようでした。それはともかく「ごっちんにとってよかったのか」と「ハロプロにとってよかったのか」というのを改めて考えてみました。 まずは、後藤真希の立場から見てみま…

乗り越えるべきもの

多種多様な来歴を持つハロヲタの皆さんの意見が一致するというのは、ASAYANの強力なプロパガンダでまとめていた時代ならともかく、今となっては無理なことでしょう。しかし、ゆっくりでもファンを納得させる方法はあって、それはハロプロメンバーの心が一つ…

ブログランキング

どうもアクセス数のカウント方法は確立されていないようで、カウンターが違えば比較できないと思いますが、同一プロバイダ内であれば意味はあるでしょう。 まずはアメブロ。http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-1.html (魚拓) 1 辻…