3周年・2周年

亀井絵里道重さゆみ田中れいなモーニング娘。入り決定から、昨日で3年になりました。
Berryz工房の結成から、1月14日で2年になりました(遅いぞ、俺)

どちらも、当時は「何だこのガキどもは」「こんな奴らに何ができるんだ」などの罵声が各所で浴びせられたものです。


ケース1・6期メンバー

あれから3年…上の妄想でも書いた通りあの頃の僕はさゆを含めた新メンバー3人が大嫌いでした。
今やすっかり6期ヲタですけどねー(爆)
3人のメンバー入りが決定した翌日、学校の教室で暴言を吐きまくってた記憶がありますw

ケース2・Berryz工房

これがおいらの黒歴史だ!
どうだ、参ったか!(何


・・・てか、スマンかった('A`)
当時この日記を見てた人、色々とスマンかった('A`)

そして何より、こんなこと(そのエネルギーをほかのことに費やしてほしいと思う今日この頃です。)を言っていた2年前の自分よ・・・2年後―つまり、今のおいらがこんなんで申し訳ない(プ

「上」とか「これ」の中身は長々と引用していられませんので、リンク先をご覧ください。

しかし、彼女たちも立派になりました。
ともに、今やハローの希望の星と言っても過言ではありません。

そんな彼女たちを見に行くため、これから名古屋に出発します。