Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 1/28夜 簡易レポ

一応隠しておきます。


オープニングは直感2。かしまし全員バージョンではありませんでした。
美勇伝が歌った曲は知りませんでした。アルバム収録曲だそうです。
Wが3曲も・・・いや、単独コンサートがない代わりとしては足りませんよ。
あぁ!がなくなり、代わりにZYX
℃-ute新メンバー登場は意外にあっさり。
ごっちんの見せ場は多かったものの、最大の見せ場はカット。さすがに「あれ」を子供には見せられないということですか?しかしメロン記念日がかわいそうです。
隣にいた、DEF.DIVAでロマンスやってた奴。なぜそこでやる?
最後はLOVEマシーン。これも意外でした。


それにしても、あんなにシャッフル度が薄くなるとは思いませんでした。