Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 1/29 18:00〜

普通のフォント:オリジナルメンバー(±2人まで)
太字:オリジナルメンバー(ユニットの場合2人以上)を含む多数
斜体:それ以外

開演前、BGM「星条旗よ永遠なれ」にあわせて手拍子が聞こえる。ちと苦笑い。
オープニング映像は左側にワンダフルハーツ、右側にエルダークラブ。土曜は左側しか見えなくておかしいと思ったら、そういうことだったのか。

01:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
シングルとして出したのはどうかと思ったが、やはりライブでは強い。
02:ここにいるぜぇ!

この後各ユニットの紹介が、ない。美勇伝が次の曲の準備でいなかったからか。

03:愛〜スイートルーム〜
アルバムを聞いていなかったので、私はこの曲を知らなかった。それでも会場は盛り上がる。
04:打武留友女子高等学校校歌
ここで笑うのは、間違っていませんよね?決して嫌いなわけではありません。
05:十七の夏
これもアルバム曲。
06:Baby!恋にKnock Out!
意外な選曲は続く。歴代プッチモニ(市井除く)勢揃い。メインステージが見えやすい位置でよかった。
07:恋の花
いくつになっても、なっちはなっちです。
08:Good Morning!
エルダー安倍チーム*1+紺野田中/亀井道重。なっちよりさゆえりを見ていました。ごめんなさい。
この後両サイドステージでMC。土曜はスタンドだったので、なっちの「みんながよく見えています」に「嘘つくな」というツッコミが聞こえて面白かった。

09:砂を噛むように・・・NAMIDA
さすが。
10:丸い太陽
エルダー松浦チーム*2+紺野藤本/高橋新垣。稲葉も入れてほしかった。
11:ギャグ100回分愛してください
向正面に7人が集まる。動いているとまだ見分けるのに苦労する。「のにゅ」大合唱につい「やめろ」と言ってしまった。
12:わっきゃない(Z)
さすがに聞いたことのある人が多くなったからか、かなりの盛り上がり。ここでCD発売の発表があるかと予想していた方、残念でした。
13:Be All Right!
Berryz工房℃-ute以外全員。つまり、ワンダの時とメンバーがかなり違う。
14:浮気なハニーパイ
最初はオリジナルの5人。そこから全員が出てきてチアダンス。
この後のMCで岡田「ポンポンを自分の部屋に飾りたい」そして萩原「新米、シューマイ、そしてわたくし、萩原舞。うーん、セクシー」こいつに本物のセクシーを見せたかったぜ。

15:好きになっちゃいけない人
れいなはずいぶん力をつけた。さらに力をつけて、いつか3人が別々のサブステージでこの曲を歌う日が来るのか。
16:好きすぎて バカみたい
待望のオリジナルDEF.DIVA。実は結成時に「石川、こっち来るな」と言ってました。しかし歌唱力を別にすれば、他の3人と並ぶだけの存在感は十分にあった。
17:白いTOKYO
矢口には失礼だが「これなら矢口抜きでいいな」と思った。それだけみんな実力をつけているということだ。
18:Missラブ探偵
またWキタ!2人のラップ部分で熱くなる。
19:今にきっと・・・In My LIFE
やはり、ごっちんは神ですな。
20:Dance!dance!dance!
エルダー後藤チーム*3美勇伝Berryz工房℃-ute
曲終了後、後藤「続いてモーニング娘の登場です!」これも意外。

21:色っぽい じれったい 
左ステージの久住のせりふでスタート。それにしても久住は早くも風格を身につけている。
左右サイドから移動して向正面に集結。
22:大阪 恋の歌
23:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ここだけ娘。コンサートのように錯覚。「ハローの中心の座は譲らない!」という意地を感じる。

24:恋のダンスサイト
エルダークラブ全員。
25:ピリリと行こう!
ワンダフルハーツ全員。この2曲は次へのつなぎか。
26:そうだ! We're ALIVE
旗を持って行進。大型の旗を持っていたのは道重・岡田・須藤・村上。(あれ?全員ワンダだぞ?)いや、本当にかっこいいパフォーマンスでした。

27:LOVEマシーン
え?あーるふぉーじゃないの?

*1:安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな

*2:松浦・保田・大谷・前田

*3:後藤・稲葉・アヤカ・里田・斉藤