目立った人

土曜は西スタンド4列、日曜はアリーナF21列でした。ステージに少しは近くなったと思いきや、花道の一部が見えません!
というわけで、2日とも双眼鏡が活躍しました。双眼鏡で1箇所を注視すると全体が見えなくなるわけで、邪道と思うこともあるのですが、あんな広いステージで全体を見るとしても難しいですからね。

後藤真希は左サイドが多かった。(その他にも、エース級はメインステージ以外にいることが多かった)それにしてもごっちんののボディは最強。アロハロ2が本当に楽しみ。
・いつのまにかナイスバディになっている吉澤ひとみ
・見ていたのは5秒くらいだが、それでも稲葉貴子のダンスは凄いと再確認。
・飯田と熊井が並んだのを発見。しかしどちらが背が高いのかわかるほど近くはなかった。
・その熊井友理奈、凄いのは身長だけではなかった。(旧)キッズ組は見分けにくかったが、こいつだけは別格。いつか、ごっちんをも超えてハロプロNO.1ボディになりそうだ。