里田まい、嗣永桃子のものまねをする

フレッツ動画より。レギュラーの後藤真希に代わりカントリー娘。

3人がハロプロのすごい人を挙げるコーナー。
里田まい嗣永桃子を挙げました。

「まず、歩き方は

こんな感じなの。

走り方は、



こんな感じなの。

で、あいさつするときとかも、絶対にヒップが上がってるわけよ、ヒップが。

で、嗣永桃子です。おはようございます。



手はずっとここにあるわけ。
そういう仕草ひとつひとつが、もう私は凄いと思う、ほんと」

本当に面白かった。特にキャラが程遠いまいちんがやった、というところが。
ハロプロでは実はさゆみんや桃子のようなタイプは意外に少ないんですよね。

他の人がこれをやるところも見たいですね。できればダンス力がある程度あり、かわいい仕草が似合わない人。…筆頭はこの人ですね。保田圭

あさみは大谷雅恵の髪型の話、みうな岡田唯が期限切れの割引券を使った話をしていました。