怪物登場

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

より、メイキング部分に面白いところがあったので紹介します。

吉澤「モーニング娘。リーダーを務めておりますヨシダヒトミです。え、ヨシダ?そりゃねーぜベイベー。・・・ワイ、ゼット、吉澤ひとみと申します。えー、今ですね、こちらですね、モーニング娘。3月15日発売ニューシングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って』これのですね、プロモーションビデオ撮影をしております。そしてですね、今ちょうど左斜め75度の角度に、新種の生き物発見。みなさん、心の準備はいいですか。その衝撃的映像まで、3秒前、2、1、CM!ここでCM行っちゃうから。まだ出れないよ。」

しばらく他の映像が入ります。

吉澤「CM明け3秒前、2、1、ここで衝撃の映像!これだ!」
久住「ジャジャーン!」
吉澤「モーニング娘。の怪物。」
久住「怪物・・・。(笑)」
吉澤「久住小春です。アピールポイントは?」
久住「アピールポイントは、『にょきにょき』です。」
吉澤「『にょきにょき』ね。今回の振り付けだね。」
久住「そうですね。」
吉澤「みんなにまねしてもらえるように、これからですね、ダンスシーンをですね、踊りまくりますよ。」
久住「はい。」
吉澤「ダンスは好きですか?」
久住「微妙です。」
吉澤「え?微妙やないやろ。」
久住「(笑)」
吉澤「楽しく踊って、かっこいいPVを作ります。」
久住「作ります。にょきにょき。」
吉澤「にょきにょき。」
久住「にょきにょき。」
吉澤「にょきにょき。」
久住「竹の子竹の子」
吉澤「にょきにょき。」
久住「『にょっきっき』ですよ。」
吉澤「じゃあ、『竹の子竹の子にょっきっき』で終わるよ。せーの。」
二人「竹の子竹の子にょっきっき。」

春ちゃんを怪物呼ばわりです。もっとも、そう呼んでもおかしくない未知の何かを持っていそうではあります。
そして「にょきにょき」。ここでBerryz工房が乱入してきたりはしませんでした。
「ダンスは好きですか?」「微妙です。」・・・モーニング娘。なんだから、ダンスは当然すきになってくれないと困ります。