アロハロ!紺野あさ美 ベストカットグランプリ

写真集部門

3位

1.0ポイント
92〜93ページ

夕暮れの砂浜に座って、じっと海を眺めています。
表情から切なさが感じられます。

2位

3.0ポイント
46〜47ページ

(前のページで)シャツを脱いで水着だけになりました。
これからサーフボードに乗ろうとしているのでしょうか。ちゃんと乗れたのかな?

1位

5.0ポイント
55ページ左下

自分で盛り付けしたアイスクリームを食べています。
このおいしそうな表情。こんこんにはやっぱりこれが似合います。

写真集付属DVD部門

2位

2ポイント
4分21秒

シュートを決めてガッツポーズしているところ。
ほんとうに楽しそうですね。

1位

4ポイント
9分18秒

撮影終了時のコメントの最後に手を振っているところ。
こんこんも写真集・DVDの出来に自信があるようです。

まとめ

みなさんと同様、私も迷いました。
選考のポイントは同じシーンから複数選ばないこと、付属DVD部門では動きのあるところを選んだことです。
まだDVD部門がありますが、私はまだ見ていません。これは写真集以上にベストカット選びが大変そうですね。