紺野あさ美・小川麻琴卒業

最近のもろもろの動きを見ていると、近いうちに「何か」があると思っていました。
しかし、こっちの方とは思いませんでした。


『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ


まもなく、モーニング娘。は「メンバーチェンジのない期間」の長さを更新します。そんな中で忘れかけていた「変化し続ける宿命」が、また降りかかってきました。
こんこんはやっぱり大学に行きたかったんだなあ、とか、マコは今の境遇に満足していなかったのかも、とか想像しますが、二人には「がんばれ」とだけ言うことにしましょう。そして、残された8人は、また今までのようにその穴を埋めていくのでしょう。


次の参戦は明日のハロプロパーティー(八王子・夜)なんですが、今の精神状態では満足に見られる自信がありません。おまけに、さらなる「何か」への不安もあります。