レインボー7 ファイナル@さいたまスーパーアリーナ(5/7 18:00〜)

普段こういうことはやらないのですが、今回だけは紺野あさ美1人をずっと追っていました。他のメンバーも力をつけている中で、こんこんも決して見劣りしないパフォーマンスを見せてくれていました。
今回はアリーナということで、ステージは遠くなったものの、大観衆のパワーを感じました。それは、例えばハッピーバースデーの大合唱であり、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の観客も一緒に歌うところであったり、満場のセクシーウエウエであったり、アンコール時にピンク色に染まった客席からの「こんこん」「まこと」コールであったり・・・このへんにしておきます。
卒業コメントは、発表後7公演目だったこともあり、意外に落ち着いていたように感じられました。その意味では「特別なもの」を見られなくて残念ですが、やはり最後はきちんと締めないといけませんからね。そして、このツアーの素晴らしさ、これを2公演しか見られなかった*1ことのちょっとした後悔をもって結びとさせていただきます。