久住小春14歳

モーニング娘。加入から1年あまりが過ぎました。
1年前と比べて、ルックスでは確実に成長が見られます。パフォーマンスでも、モーニング娘。の平均には及ばないものの、その一員として恥ずかしくないものを見せていると思います。
そして、声優として…あ、「きらりん☆レボリューション」見たことありません。というわけで詳しくは語れませんが、新規ファンの取り込みの方法としては十分な可能性があると思います。ただ、小春ちゃんを「萌え系」の枠に押し込めるのはどうかな、と思うこともあります。


ラクルは、これからですよ。


http://c-t-fc8-71.bom-ba-ye.com/

カエサルさんの久住小春度は200小春中で143小春 です。
カエサルさんの知識度は80小春中で62小春 です。
カエサルさんの情熱度は135小春中で89小春 です。
カエサルさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
カエサルさんのボケ度は10小春中で0小春 です。

カエサルさんの久住小春ファンレベルは8です。
カエサルさんの経験値は29小春 です。
カエサルさんの知力は23小春 です。
カエサルさんの気力は31小春 です。
カエサルさんの体力は13小春 です。
カエサルさんの運は3小春 です。