安倍なつみ25歳

とうとう、なっちも四捨五入すると30ですね。


精神的にはピュアな面を失うことなく、しかし少しずつ磨かれていくという変化を見せています。ルックスは相変わらずですが、年相応とは違うもののなかなかいい年の取り方だと思います。
ハロプロでもこの辺の世代は歌以外の活動が増えていて、なっちも秋にはミュージカルがあるわけですが、多方面で活躍して後輩たちのためにも道を切り開いてほしいという気持ちと、やっぱり歌い続けてほしいという気持ちの両方があります。


これからも、なっちはなっちのままでいい感じで年齢を重ねてほしい、と言いたい所ですが、この先はさすがに厳しいでしょうか。どんな道をたどるとしても私は見守っていきたいと思います。

http://c-t-fc8-76.bom-ba-ye.com/

カエサルさんの安倍なつみ度は200なつみ中で119なつみ です。
カエサルさんの知識度は80なつみ中で51なつみ です。
カエサルさんの情熱度は155なつみ中で83なつみ です。
カエサルさんのアンチ度は60なつみ中で0なつみ です。
カエサルさんのボケ度は15なつみ中で0なつみ です。

カエサルさんの安倍なつみファンレベルは5です。
カエサルさんの経験値は19なつみ です。
カエサルさんの知力は21なつみ です。
カエサルさんの気力は27なつみ です。
カエサルさんの体力は9なつみ です。
カエサルさんの運は0なつみ です。

おまけ。芸歴が長い分設問作成者もセレクトには悩んだことでしょう。

■問13■以下の中から参加したことのあるものにチェックして下さい
1997年「愛の種」CD5日間手売りキャンペーン
1998年 1stコンサート「Hello!」
2003年8月ソロデビュー記念イベント@よみうりランド
Hello! Project 2004Winter〜C'MON! ダンスワールド〜@横浜アリーナ安倍なつみモーニング娘。卒業公演)
安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色
安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」
地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート
安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBANK
安倍なつみファンクラブツアーinハワイ
安倍なつみさんが出演したカジュアルディナーショーorパシフィックヘブンイベント