Cutie Circuit2006 in IKSPIARI

1度は見ておきたいということでアナハイム浦安まで行ったわけですが。


現地に着いたのは9時ちょっと前。その時点で並んでいる人を数えてみると500人弱。せっかく来たので並ぶ。
9時半頃に5分ほど霧雨があったがすぐ止んで一安心(してはいけなかった)。その後ドリンクとおにぎりを売りに来る業者がいてワラタ。しかし私は腹に違和感があったので買わず。
販売開始の10時を目前にして、腹の違和感が限界に達し、ディズニーアンバサダーホテル内のトイレに駆け込む。戻るまでに列が動き出していたら並んだ意味がなかったが、そうならなくてよかった。
携帯から巡回してみると、CCさんが近くにいたようなので探してみる。一応見つけたものの確信が持てず声はかけられませんでした。
そして今度は本格的に雨が降り出す。傘を持っていなかったのでタオルがびしょぬれに。結局10時半頃にCDを買うことができた。


イベント開始まで時間があるので暇つぶしに蘇我方面の電車に乗る。房総半島一周をしようと考えるが17時までに舞浜に戻れないので断念。東金線で済ませることに。


舞浜1120-(1163A)-1151蘇我1203-(1645M)-1242成東1316-(1354M)-1400千葉1410-(1460F/1461S)-1523横浜
  横  浜  て。寝過ごして大回り乗車の範囲を超えてしまいました。
横浜1533-(860M)-1559東京1610-(1619Y)-1627舞浜
…電車の窓がぬれてる…。


午後になって浦安では再び本格的な雨があったようで、ライブは中止らしい。
今回は一応高さのあるステージがあって遠くからでもなんとか見えると思ったのに、あの雨の降り方はハロプロの神様とディズニーの神様がケンカしちゃったのでしょうか。仕方がないので握手だけしておくことに。整理券番号456は意味があったのだろうか?


握手会では何も言えずに終わってしまいました。8人に別々の言葉は思いつかなくても、「ライブを見られなくて残念でした」くらい言えばよかったのにそれもかなわず。
次はどんなツアーで℃-uteを見ることになるのでしょうか。そのときまでお預けか。