祝 後藤真希21歳

おめでとう!!!!!!!!!1
最近はセクシー全開で何かと話題になっておりますが、主に一推しでない人からはあまり歓迎されていないようです。それはハロプロとセクシーはどうも相性が悪いと思われる例があることも大きいのでしょうが、やはり方向性が固まりすぎることへの恐れもあるのでしょう。実際私もゴマキなんて呼ばれるのは嫌ですし。
それでも、かっこよさのなかに「( ´ Д `)んあー」な柔らかい部分は確実にあって、これは今後も変わらないと確信しているので、私はごっちんの行く末に関してはものすごく楽観的なのです。
ただ、ハロプロ全体としては、ごっちんのようにイメージを広げる活動を望む反面、バラバラになってしまうことを恐れる気持ちもあります。これは下の世代もイメージを広げるようなことをしてくれればいいのですけどね。

http://c-t-fc8-80.bom-ba-ye.com/

カエサルさんの後藤真希度は200真希中で146真希 です。
カエサルさんの知識度は80真希中で66真希 です。
カエサルさんの情熱度は155真希中で102真希 です。
カエサルさんのアンチ度は60真希中で0真希 です。
カエサルさんのボケ度は20真希中で0真希 です。

カエサルさんの後藤真希ファンレベルは8です。
カエサルさんの経験値は29真希 です。
カエサルさんの知力は21真希 です。
カエサルさんの気力は39真希 です。
カエサルさんの体力は12真希 です。
カエサルさんの運は4真希 です。

問13に新しいのが入っていればもっと高いはずなのに…。