後藤真希公式ブログより

ライブに出るらしいダンサーの写真があります。
これを見ると、いやがうえにも期待は高まります。


今年の春、松浦亜弥がコンサートに生演奏を取り入れて賞賛を受けていた頃、ごっちんはハロパーの最中で、それも本当に楽しいものではありましたが、「ごっちんはしばらくああいうことをやる機会はないな」と思い、嫉妬する気持ちは多少ありました。
もちろん同じことをする必要はないのですが、エンターテイナーとしての高みに上るような新しい試みをやってほしいと望んでいたところに、あのシークレットライブでした。それは見る権利を得るのも狭き門で、見ることができた人にとってもスタンディングの客席は修羅場だったそうですが、それでも進化を感じさせるものはあったと聞きます。*1


それから3ヶ月。
ついに進化した後藤真希がその姿を現す。


なんちゃって。
いや、私の場合は5ヶ月も生ごっちんを見ていないわけで、欲求不満の限界なのです。
もしWが健在だったとすれば、秋もハロパーだったかもしれないわけで、ライブの間隔が開いたのは後から会場を押さえ直したからだと思いますが、偶然にしても後藤真希の新たなるステージをみる機会を得られたというのは本当に喜ばしいことです。

*1:こんな書き方しかできないのが残念なのですが