新譜情報

モーニング娘。 / 7.5冬冬モーニング娘。ミニ! [CD+DVD] [限定] - CDJournal

01 キラキラ冬のシャイニーG田中れいな
02 雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI
03 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞
04 コタツの歌〜jyuken story〜 (吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
05 わ〜MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク
06 歩いてる

曲タイトルを眺めているとにやついてしまいます。
これはソロで勝負できる可能性を探っているのでしょうか。将来の構想として
歌のエース:田中れいな
歌以外の面での看板:久住小春
に新メンバーが絡むと考えられますが、この2人を中心に競い合ってくれればと思います。


松浦亜弥 / ネイキッド ソングス [CD+DVD] - CDJournal


[1]
01 砂を噛むように…NAMIDA
02 渡良瀬橋
03 Desperado 他
[2]〈DVD〉
01 100回のKISS
02 オシャレ
03 ハピネス
04 Don’t know why
05 Yeah!めっちゃホリデイ
06 初めて唇を重ねた夜Ver1
07 I know
08 ドッキドキ!LOVEメール
09 トロピカ〜ル恋して〜る
10 桃色片想い
11 初めて唇を重ねた夜Ver2

CD収録曲が確定する前にDVD収録曲が確定したのですか?
もう3年近くオリジナルアルバムが出ていないのだから、新曲に期待する人も多そうですが、そういう人は待ちくたびれてベリヲタになったりしているのかもしれませんね。