こんこんリング廃止

アクセス元1位から陥落したと思った矢先に、ついにこんな決断がなされました。
http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20061104#1162626091


こんなときに発表しなくても、とは思いましたが、あれから3ヶ月を経て、更新を停止するところがあったり、サイト名に紺野あさ美を意味する呼び名を含んでいたところでサイト名変更がなされたりするのを見るにつけ、ここが潮時というのも一理あります。


一方であれほどの参加者がいたのだから、管理人を変えてでも残してほしかったという思いもあります。石村舞波リングだってまだあるわけですし。
そういうわけで、新たに作られた「紺ちゃんリング」に参加することにしました。