やはり覚悟は必要か…

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
oが抜けてるwwwwwwwwwwwwwwwwww↑なんてことはともかくとして。

あさみのコメント

今後は、小さい頃からやってみたかった動物関係の仕事に就くために、頑張っていろいろ勉強しようと思っています。
中学生の頃から義剛さんに「犬ぞり」を教えてもらうために牧場に行って、犬の世話や調教などを教えてもらううちに、いつか「こういう仕事もやってみたい!」と感じるようになっていきました。
将来的には自分のお店を持ちたい、という夢もありますが、とにかく今は勉強をして力をつけていきたいです。

みうなのコメント

卒業後は、前から興味を持っていた仕事にチャレンジしたいと思っています。
寂しい気持ちはありますが、自分で決めたことなので後悔はしていません。
カントリー娘。の活動で味わったような興奮と感動を、新しい道でたくさんの人に伝えていけるようになりたい!というのが今後の目標です。
こんな勝手な私ですが、どうか見守っていてください。

これを読むと、こんこんの影響があったのではないかと思います。それは尊重したいのですが、カントリー娘。という流転の歴史をたどったグループが、こんな形で事実上終わる(であろう)ということには無常を感じます。


単独ライブは卒業を前提に用意された花道だったのかもしれません。そうなるとメロン記念日も不安ではあります。さらにはエルダークラブ全員がハロプロを離れるなんてこともないとは言えません。やめてくれ…


冷遇されていたからこんなことになったのではないか、という思いはどうしてもぬぐえません。これでも世代交代は正しかったのでしょうか。