第6回トーナメント予想ダービー

まずは組み合わせ予想。

  1. FANTASISTA 第3試合 なんとなく。
  2. YOTSUYA CLOVERS 第4試合 よくわからないけど、無難ではない選択をしそう。
  3. Gatas Brilhanntes H.P 第1試合 ファンタは避けてみる。
  4. carezza 第4試合 ガッタスと別の山に入るはず。
  5. TEAM dream 第2試合 ここまでの結果を受けて安全策をとると見た。
  6. 南葛YJシューターズ 第2試合 どこを選んでも厳しいが。前回負けた相手は選ばないと思った。
  7. XANADU loves NHC 第1試合 
  8. 蹴竹G 第3試合

年間優勝争いの観点からすると、ドリームが選択順で有利なのが恨めしい…。「ガッタスとカレッツアが別の山に行く」という消極的なシナリオしか思い浮かびません。


優勝予想は


準決勝1 ガッタス○-●ドリーム
準決勝2 ファンタ○-●カレッツア
決勝 ガッタス○-●ファンタ

ガッタスが準決勝で疲れ果てて優勝できず、というのもあると思いましたがそれでは年間優勝もできないので、願望も含めてこんな予想になりました。


そして得点王は、おそらく逆転は困難なので普通に是永美記


つまらない予想になってしまいました。今回は年間上位3チームの気合が凄まじいはずですので、フットサルの魔物も変なことはできないと思いました。