自分も振り返る(笑)

今年の私はと言いますと、このブログを始めたということに尽きます。
昨年後半あたりから、自分の中で久々にハロプロ熱の高まりを感じまして、それを語る場がほしいと思い年が明けてブログ開設となりました。語るためには現場に行かなければならないというわけで、2003〜05年で16回だった参戦回数が今年は33回にもなりました。*1
そして、カウンター設置(2月5日)以降これまで28860のアクセスがあり、40件のはてなアンテナ登録を頂いております。通りすがりも常連の方も、すべて大切な読者であり、毎度の来訪非常に感謝しています。
来年のことはどうなるか分かりませんが、少なくとも今年並みのペースを維持できればと思っています。願わくはモチベーションを奪われるような事件が起こりませんように。


それでは皆様よいお年を!

*1:詳細は下の方に書いてあります。なお7/23と10/14は昼夜とも参戦でした。