間違い探し

http://www.tnx.cc/event/02_070314_poss.htm

場所 HMV横浜VIVRE店内イベントスペース    *握手会あり
公演日 2007年3月15日(木)
時間 19:00〜
出演 THE ポッシボー(全員)
入場方法 会場はフリースペースになりますが、
ステージ前はご購入のお客様の優先入場になります。
整理番号順に場内へご案内致します。
入場整理・握手会参加券には数に限りがございますのでご了承くださいませ。
フリースペースになりますので、状況によってはご覧いただけない可能性もございます。

優先入場整理券の配布に関しては商品をご購入いただきましたお客様へ
イベント参加引換券を配布させていただきます。イベント参加引換券を入場整理・握手会参加券へお引き換えください。
ご予約に関しましてはHMV横浜VIVRE店店頭のみで受付を致します。
お電話でのご予約は受付いたしかねます。
アクセス JR横浜駅よりすぐ!
注意事項 天候及び、スケジュールの都合にて、出演者及び、開始時間などが変更になる場合がございますので、予めご了承下さい。
プレゼントに関しましては、スタッフへお渡し下さい。
写真撮影及び、録音は禁止となります。
お問い合わせ 045-313-3101 HMV横浜VIVRE店

この中に間違いがあります。それはどこでしょう?

これを「駅よりすぐ」とは言いません。徒歩5分くらいでしょう。
秋葉原の方は徒歩2分や5分になっているのにねえ。

というわけで、今日は第三京浜を走る横浜市営バス95系統に乗ったついでに会場推しに行ったのでした。