1年経ちました

1年前のこの日、紺野あさ美卒業の一報を聞いた時のことを思い出すと、自分のことでないのにあれほど落ち込むなんて滅多にないことだろうと感じます。
この1年が長いか短いかと言えば、ハロプロ内の時間の流れを考えるなら間違いなく長いと思います。
しかし、こんこんにとっては案外短かったのかもしれません。長いのはむしろこれからの4年間でしょう。その先の夢がどこにあるのかまだわかりませんが、とりあえずはじっくり待つとしましょう。


あれからこんこんを推していた方々がどこに行ったかと考えるみると、多くはモーニング娘。にとどまっていて、それ以外でもハロプロから完全に離れた人はほとんどいないようです。これは、こんこん1人だけでなくモーニング娘。を愛した人が多かったからだと思います。