辻希美と藤本美貴、かく語られたり(中)

前編を書いた翌日にあんなことがあったために間が空いてしまいました。


中編は両者と関係の深い4期メンバー推しから。


http://yoshizawa.exblog.jp/6833008#6833008_1

もちろん、仕事に対しての自覚とか、時期とかいろんな意見あると思いますし、推しの人は急にこんな事になってどうすればいいのか分からないってのも分かります。
個人的考え方だけど、自分の応援してる人には仕事に犠牲になるよりも個人として幸せであって欲しいです。仕事もプライベートも充実してるのが1番理想ですけどね。
だから、ここ1年辛い思いもしただろうと思うので、これで本人が幸せなら祝福したいなぁ…と。
のの本人が、こういう決断をしたんだから。
ただ、時期が悪かったてのは良く分かります。
ののが辛かった時期、ヲタも辛かっただろうし、それでいきなりこうなるのは応援してきた人としては辛すぎるんだと思います。
でも、12歳で加入して、その娘がそんな年齢になったんですよね。
だから、その娘を応援して来た人には祝福して欲しいとは思います。今すぐは無理だとしても、彼女の幸せを祈って欲しい。

http://yoshizawa.exblog.jp/6927820#6927820_1

前例があるので、こうなる可能性は想定はしていたけど、でも最悪の結果…
残念以外の何物でもないです。矢口の時と全く同じ結果になるなんて…
違うのは急に発表されたか、1週間の猶予があったかくらい。こういう結果になって、この1週間美貴ヲタさん達はスッキリしない時間を過ごして来たんだろうと思いました。
みんなが最悪の結果を覚悟はしていたんだろうけど、覚悟していてもやりきれない気持ちです。
前例もあって、暗黙の了解があったんだろうから、この決定は仕方ないのかもしれないと理解はするし、もう決まった事は変わらないのは分かってますけど…
アイドルの恋愛についての個人的な考えは先週書きましたけど、客商売である以上、恋愛を否定する客が実際に居る以上は、こういう体質は変わらないんでしょうね。
娘。で居る事と恋愛する事をどっちか1つしか選べない、そんな理不尽な事はないと、どんなに自分や他に多くの人が感じても変えられない事なんだろうか…


http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20070508/1178628610

素直に「おめでとう!」という気持ちでいっぱいです。
ビックリはしましたが、ショックなことは何もありません。
強いて言えば、妊娠が先になっちゃったらしいってことが、私の価値観にそぐわないってことぐらいですかね。

(2)「裏切られた」という気持ちが沸く人がいるってことにショックを受けた私
(5)「好き」っていう気持ちってなんだろう?
(6)自分の想いと違うことがあったら、「好き」じゃなくなるのかなあ?
(9)「ハロプロ」とは人生の縮図みたいに感じている
(10)であれば、人生いろいろだよねー
(13)「私たちにシアワセを与えてくれる存在」はシアワセになってはいけないの?
(20)これが「石川梨華」だったら、どう思うか?
(25)やっぱり結論は変わらない
(26)そもそも私が好きと公言できる存在は
(27)「あなたのすべてが好きです」って言える存在
(29)「すべて」ってなんだろう?
(30)自分にとって都合の悪いことは「すべて」に入らないのかなあ?
(33)葛藤しても、涙を流しても、なお、「辻ちゃんが好き」って言える人に共感します

http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20070601

彼女が「本当にごめんなさい。」って言わなければいけない理由がわからない。


1回読んでも、2回読んでも、何回読んでもわからない。


どうしてこんなことにならなければならない?


どうしてなんだ・・・。

http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20070508/1178627403

他の現状がわからないメンバーでももうほとんどのメンバーはいわゆる結婚適齢期

ようするに今回はまだ20歳に満たない辻希美がこうなりましたがその上のメンバーはさらに可能性が高いと思えますよね

男性タレントと違い子供を生むという人生最大ともいえるイベントはタレントとしての活動形態を間違いなく変える出来事だと思います

そして、家庭に専念したいと思う人も出てくるでしょう

そういった意味で女性タレントというか女性アイドルを応援する人というのは唐突にこういった出来事が起きたときに様々な意味で喪失感を覚えるんですよね

あとは、擬似恋愛していたのかそれともスターへの憧れだったのかによっても違うかもしれません

http://d.hatena.ne.jp/General-Project/20070601/1180700442

今日は、とりあえずその道の人たちと語らないと気がすまない状況でしたのですごく気分がすっきりしています

やっぱり、これからもハロプロ全体を応援していく為には他人事というのは絶対にいけないこと

対岸の火事の火の粉は突然飛んでくるかもしれない

もう、幾多の事件を経てなおかつそれでもハロヲタを続けているんだもの

これからもいろいろなことがおこるだろうけど信じてついていきますどこまでも♪


http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20070509#p3

やっぱり辻ちゃんは結婚し、妊娠しているんですね。


オレはどんなことを思うのかなと自問自答してみたが


「へー、そうなんだ。」


としか言葉が出てこない。

付き合っていることなんてオレはさっぱり知らなかったから、熱愛を飛び越えての結婚、妊娠報道だってのに意外にも落ち着いています。


仕事のことを考えれば安易な行動だとは思います。

自分を必要としている人たちがいて、声優なり、舞台なり、ユニットなりが出来て、これからだってのに妊娠だから安静ってのは。まあ、舞台降板は「急性胃腸炎」が一番の理由になるのかもしれないが。


「これと仕事とは関係が無い」


というのもあると思うけど、やっぱり安易な行動だとは思う。19歳だとか辻ちゃんらしいだとかは関係無しにさ、社会人としてね。分からん年齢でもねえし、分からんでやっていたわけでもねえべ。オレはこういう行動は嫌い。


ハロプロに残れるのかどうなのか。

事務所が「置けない」ってなんなら仕様が無いでしょう。周りの気持ちが分かるもん。


ま、でも、しょうがないわな。大切な人と出会えたんだし、何よりも命が生まれたんだから。こちらを大切にするのが最優先ですよ。


体を大切にして、元気な赤ちゃんを産んでね。

http://d.hatena.ne.jp/runrunhitomi/20070602#p4

くだらねえ。あー、くだらねえ、くだらねえ。本当にくだらねえ話だ。


やぐっつぁんのことがあって、こういう可能性も頭には入れていたから動揺は小さいかなと思っていたんだけれど実際になってみると違うわな。


約束って何だよ。そんな変梃りんなものがあっても無くても別にいいけれど、そんなのを言われても知らねえよ。聞いたことが無いんだから知らねえよ。


「ケジメ」って言うんだったら謝らなきゃいいのに。単に逃げているようにしか見えない。


鳩尾を打ん殴ってでも止めようというやつはいなかったのかなあ?冗談じゃなく本気で言っています。それくらいしたい。簡単に受け入れたのかねえ?


「まとめる」つもりでしたが、まだ羅列するしかできていない私です。大体が統一見解などありえないわけで、界隈の空気なんて代物を「まとめる」なんて無茶だったかもしれませんが、もう少し続けてみます。

それでも、相手の男に死ねとか言うような直情的なタイプはこの世代を推す人たちには少ないとは思います…いや、私がそんなサイトを避けているだけかも…。