おめでた

できちゃった婚だからといって悪く言う人は結構いるようですが、「やってしまった後でないと結婚に踏み切れない」という状況は世間に広くあると思いますし、少子化が喫緊の課題でもある現状を思えば「子供を作るのは結婚式を終えてからにするべきだ」という倫理も、ハローの内にとどまらず社会全体の課題として見直されるべきだと思います。


そんな大それたお話はハロプロ系ブログの範疇を超えますので割愛いたします。
モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートには予定通り出演とのこと。MCでは当然飯田圭織の結婚報告があるはずです。そしてその頃には妊婦であることが見て取れるであろうかおりんを、観衆は祝福で包み込むことでしょう。
予定通りというのは重要なことで、辻希美の時は結婚発表の前に倒れたのでそういうわけにはいきませんでしたが、バッシング*1を封じるためには重要なことです。
そして、辻も飯田もハロプロ追放などということはないでしょうし、絶対にしないでいただきたいと思います。「藤本下ろし」ではがっかりしましたが、それなりの鈍感力はあると思っています。
それにしても、ハロヲタでも年上メンバーに対しては安倍首相と大差ない距離感の人って結構いるのですかね。

*1:UFAを叩く人に言いますが、どこの事務所なら完璧なんでしょうね?