そっちかー!

そろそろ次の卒業があってもおかしくないとは思っていました。それはGAMとしての活動からソロ活動再開も視野に入っていると思われる藤本美貴か、昨年夏にひとつの夢を達成して次のステージを考える段階に入った高橋愛ではないかと考えていました。

しかし、「次の人」はまだ当分の間はモーニング娘。のリーダーでいてほしかった吉澤ひとみでした。現在の自分の活動に不満があるようには見えませんでしたし、つんく♂氏コメントからも卒業後の道はよくわからないようですが、よっすぃーは人知れず今後の身の振り方を考えていたのでしょうか。そんなことを考える人になっていたというのがちょっと信じられない気もしますが、事務所サイドから卒業させようと思い立ったとはそれ以上に考えられないので、やはりそういうことなのでしょう。

とりあえず明日のチケットはありますので、そこで実際に見届けるとしましょう。