さんま御殿を実況してみる

道重さゆみとジュンジュン絡みに絞ってやってみます。

オープニング
「道重は一緒にラジオやってるけど、緊張してるか」「してます」「今日は司会者やからな」「いつもはフレンドリーなのに」
ジ「日本語はなんとなく分かります」「なんとなくで出てくるなアホ、ここは戦場や」

テーマ1:友達のズルいと思う所
「(ジュンジュンは)何でも泣いたら済むと思っている」「大したことを言っていないのに、言い方のせいでさゆみよりかわいいと思われる」「俺はかわいいからやってるんじゃないぞ、掘ったら出てくると思うからや」「私も掘ってください」YOUと辺見えみりにフォローされる。

テーマ2:友達でいる事がうっとうしくなる時
VTR「何をするにも効果音を付ける」さんま「道重やな」
ジュンジュン「特に真似していないのに、またさゆみの真似と言われる」
ジュンジュンが道重と同じ柄のジャージを買ってきて「ペアルックに見られるのが嫌なんです、さゆみの方がかわいいのに(ジュンジュンが)かわいいと言われて」そんなことが続いてジュンジュン「毎日ストレスたまるんです」