Asami Konno Trilogy 2006 アロハロ!紺野あさ美 DVD ベストカットグランプリ

DVD部門の投票です。

チャプター別シーン部門


3位(2p) Beach
2位(3p) Eggs'n Things
1位(4p) Bumper Tube

チャプター別シーンカット部門


3位(2p) 35分23秒

海の中に入っていこうとすると、波が襲ってきました。波と戯れるこんこんの表情が本当に楽しそうです。


2位(3p) 3分41秒

ものすごい量の生クリームを乗せたワッフルを食べています。その中でも特に「ほっぺが落ちそう」なところです。口の周りの動きに注目。


1位(4p) 45分31秒

ボートに引っ張られるスピードが速いので、体が激しく上下に動いています。ここの楽しさは画像1枚だけでは伝え切れません。

総合カット部門


38分45秒

柔らかい日差しの中で眠りに落ちたようです。楽園の名にふさわしいシーンです。


続いてベストフレーズ部門

本編


2位(2p) 20分0秒あたり
「2月のハワイっていいですね、なんか。すごい・・・適温。」
あまり暑いのはいやなようです。北海道出身らしい言葉だと思います。


2位(2p) 9分55秒あたり
「優柔不断なんですよ。長いんです、買い物が」
この辺、やっぱりと思いました。こういうところでもリズムがゆっくりなんですね。


1位(5p) 53分37秒あたり
「ああ、なくなっちゃう。すごいきれい・・・。」
夕日が沈む瞬間です。毎日起こっていることですが、その瞬間を見る機会はなかなかありません。

オーディオコメンタリー


3位(2p) 33分3秒あたり
「セクシーじゃないから。」
実際には「セッシー」と聞こえます。ガキさんにほめられてものすごい照れようです。


2位(3p) 3分53秒あたり
「生クリームは幸せだよ。」
この「幸せ」をもっとも良く表現できる人でしょうね。


1位(4p) 52分40秒あたり
「大人になってこれ見たら、またいろいろ思い出すんだろうね。」
夕日を見て、昔のことを思い出していました。そして出てきたのがこの言葉です。こんこんのこれからの人生が幸せでありますように。