ファンクラブ会報より

何箇所か抜粋してみます。なお、テキストでは完全な再現は不可能であることをお断りしておきます。

新年の誓い

吉澤ひとみ

HAPPYに生きるぞぅ!!
みんなーーぁー
ついてこーーい
2006ねん、人のため、自分のため
充実した日々を送りたいです。

2・3行目がいい味出してます。

道重さゆみ

2006年、道重さゆみ
Seventeenになります
17才は、大人なイメージなので、さゆみも
キュートセクシー そしてちょっぴりゴージャス
に、なれたらなぁーと思っています

ゴージャスが新たに加わりました。なれるかなあ。

安倍なつみ

2006年。(犬の絵)年。。うちの犬
は何がおきてもマイペース…動じない
そんな所がうらやましくも思える。。
私ももっと自分を磨きつつ、新しく☆☆
ひらきながら、進みたい。。いつまでも
前進して輝いていられますように…

イラストは、なぜかうろこがカラフルな魚。

嗣永桃子

2006年!!今年こそ
とびばこ☆11だん☆とびたいです。
何事にも目標を高く高く↑↑
もって昨年の自分に負けない
ようにがんばります[]

普通にきれいな字で、キャラからすると意外です。イラストでは、表彰台の3位のところに立っているのですが、なぜ1位ではないのでしょうか。

2005年 良かったこと・悪かったこと

高橋愛
  • 良かったこと
  1. ヤンタンで、さんまさんにipodをもらったこと
  2. 髪の毛がのびたこと。(前がみも)
  3. 今年もLiveがいーっぱいできた事
  • 悪かったこと
  1. サイフを忘れてしまった事
  2. さんまさんにコーンヘッドって言われた事
  3. 身長が伸びない事

コーンヘッドでぐぐったらこんなのが出てきました。

辻希美
  • 良かったこと
  1. ミュージカル大成功(^v^)
  2. ハロプロパーティー大成功(^v^)
  3. 2005年スベテが大成功(^v^)
  • 悪かったこと
  1. 目標身長マデいかなかった(×_×;)
  2. Wの単独ライブができなかった(×_×;)
  3. お姉(c)*1がカゼをひいて家族旅行に行けなかった(×_×;)

顔文字は実際には一つずつ違いますが、とても表現できません。

松浦亜弥
  • 良かったこと
  1. 姫路城でLIVE
  2. 松浦亜弥オールナイトニッポン
  3. 夏休みをいただきまして★里帰り お墓参りがでけましたぁ〜〜
  • 悪かったこと
  1. ゴキブリと何度もあってしまいました
  2. ムカデとあってしも〜た↓↓↓
  3. クモとあいたくないのに…。

悪いほうは虫3連発。ある意味では、いい一年だったということでしょうか。

*1:cを○で囲んだもの。「ちゃん」と読むらしい。