あいぼおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!1

「よりによって、あんたがそんなことしちゃいかんだろ」

こう思ったのは、華原朋美が浮気したとき以来です。
プロデューサーの小室哲哉と恋仲で、「公私混同だろ」という世間の冷たい視線を浴びていた二人。
(私も、当時は彼女が大嫌いでした)
しかし、やがて恋は終わり、それとともに人気も落ちました。精神にダメージを受けた彼女は自殺未遂を起こしました。
その後、電波少年の全米デビュー企画に出たりして、波乱の人生を歩みながら、今も芸能界にいます。

加護ちゃんも精神的に弱いところがあるから不安なのですが、どうか一線を越えることがありませんように。
そして、早くとは言いません、いつか帰ってきてください。